ゆる系テニス男子の日常

それでもぼくは強くなりたい!!

部活

部内戦!

今日は朝からバスに乗って日南へ・・ 

んでもって、部内戦が行われました。

YTBは 先輩が引退時に「貸す」といって
手渡してくれた白いウェアと赤の勝負パンツを持っていきました。

暑かったろうな〜  

結果は納得いった人、いかなかった人 色々でしょうけど・・ 
暑い夏が始まってしまいましたよ・・。
これから毎週なんかかんかありますよ〜

宿題もちょいちょい やっとこうよ〜 

あと2日!

今日はエントランスで練習だったようです。

いつも試合の前日にガットが切れるので
1日余裕をもって今日1本張替に出しました 

総体期間中は降水確率 40%〜60% みたいな日ばかりですね 
梅雨入りしたしね・・

曇り時々霧雨・・みたいな感じで涼しければ 

どしゃぶり  とか その一歩手前で 湿度 98%・・的なのは
絶対やめてほしい・・  

カンカン  も やめて〜 

贅沢かな・・ 

久々に会える皆さん 
楽しみにしてま〜す 

再開!

テストも終わり、今日から部活再開
市のコートを借りて練習できる…と言って朝、いそいそと…を絵に書いた様子でいつもより5分早く出て行きました
早く出てもが来る時間は同じなんですけどね
テスト中は歯が痛い…と言っていたけど…
治ったみたいです

禁!

テスト期間に入りましたので・・
部活停止です

校内テストは来週の水・木・金!
・・だったっけかな・・?

それまで  は しないっちゅう事よね。
そして、土曜日は宮崎県選手権 

どうすんのかな・・ 

ぶっつけ・・ですか・・ 

練習試合!!

昨日はHGKINコートにおじゃまして、練習試合でした

ちょいちょい降りつつも・・
予定はこなされたみたいです 

団体戦ではギリギリHGKINに勝利できたもよう・・
でも、HGKINエースは不在・・ 
やっぱ厳しいっすね 

われらがOMY高校では、1年生に新入部員が入りました
ウォームアップもなんとか、メンバーの第一希望のウェアで新人戦に間に合いそうです
九州大会行こーぜー

部内戦!

今日は木花で部内戦でした

今日の結果と先日の県Jrの結果で新人戦のレギュラーが
決まるのかな・・?

ちょっとした事情で、ここんとこバックのスライスが
鍛えられたYTB 
バックのスライスが絶好調  ・・と
のんきな事言ってるけど、部内戦のランキングは落としたもよう・・ 

ん〜 他にもよからぬうわさも・・
どんなメンバーになるんでしょうかね 

でも、今の OMY ft.SHN なら make magic 期待できます 

なんか、長嶋口調になっちゃったけど・・。
お父さん、お母さんたちも応援するぜ〜
次はスギちゃんになっちゃったけど・・。

親も子もがんばろー OMY  


生還!

生きて帰ってきましたワ

夕方突然 
駅まで迎えに来いと・・

意外と疲労感は見うけられませんでした。
「楽しかった〜」言うてました 
旅行に行ったわけちゃうねんから、なんらか get  できたんかな 

見た目変わったところは、 コゲ
黒さ 3倍増し 
この色のYTBは、ほぼ1年ぶり

この合宿、どんなだったのか詳細はよくわからない・・
家であまり語らず、携帯ばかりいじってるYTB

子はこんななるもんなんだね 

でもなんか充足感がみなぎってるんだよね 
それが  関連の事ならいいんだけど、
まさか 大富豪 したおした充足感じゃないよね・・ 
あり得る・・ 

明日 試合見に行って チェックしてやる 

消息は・・?

生きてるかなぁ・・ と気になりながら、
便りのないのは元気な証拠のはず 

最初の2日は容赦ない  やったけど、
最終日の今日は午後から  。
ほんの少量  とか・・。

そろそろ帰ってくる頃かな・・ 

明日は朝から試合 
過酷ですね 



RealBVoice(リアルビーボイス) iTunes Store(Japan)



BLISTER - ブリスター: World Characters Store

キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

楽天市場






HMVジャパン

ライトオンオンラインショップ
QRコード
QRコード
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

いぬのきもち&ねこのきもち
  • ライブドアブログ