ゆる系テニス男子の日常

それでもぼくは強くなりたい!!

遠征

訂正…

大分じゃなくて熊本行ってたらしいです
さっき聞いた

えれこっちゃの日のYTB!

全国で熱中症患者が続出中の今日この頃・・

昨日から1泊で鹿児島へ遠征でした
お弁当は腐っとらんやろか・・
水分はどうすっちゃろかい
・・などなど、母親たちの心配をよそにBoysは朝6時  に乗り込みました。

(細かい事を言えば遠距離通学のの SSYYTB は高速入り口手前のコンビニで
6時20分ぐらいにひろってもらって・・

主に鹿児島の高校生たちと新人戦に備えた練習試合という事になりますか・・

メラニン色素以外は何を得て帰ってきたかはわかりません
持っていったはずの大量の宿題も顔の色とは裏腹に真っ白けっけ・・

でも、3年生の先輩方が引退されてから初めての遠征・・。
総体前とはメンバーもずいぶん変わり、今回は1年生5人が
同じ部屋で宿泊したようで、夏の思い出(その1)はしっかり持ち帰ったもようです・・

高速降り口付近の、行きとは違うコンビニでまたまた遠距離の二人は
途中下車させてもらったのが、18時過ぎ・・。
それから SSY はさらに自宅へと  ・・
YTB は ガット張りに・・
他の皆さんは学校で を降り、それぞれ自宅へと・・。
そして、真っ白な宿題と向き合い、明日も8:20から普通に課外授業があるという
現実に向き合った事でしょう・・

Fight  High School Tennis Boys 





脱皮・・

「一皮むけて帰ってきてくれればいいんですけどね・・」

・・そう言って HDY  パパ と 少年2人を見送った土曜の早朝 

期待に応えて YTB は一皮むけてくれましたヨ 
鼻のあたまがペロッと・・ 

・・そういう意味じゃなかったんだけどね・・・ 

大分・長崎・宮崎ジュニア強化対抗戦 結果

結果詳細はこちらに詳しくのっています

結果はこちら

サンバーンより 痛い です 

今後 なすべき事は見えたのかな・・?
二人旅を終えた TB'S(=テニスBOYS) ← いちいちすいません。お約束なもので・・。
別れ際に交わした言葉は 小さく 「がんばろうね・・」 だった。

おばちゃんらは 応援してるで〜
最近ちょっとキャラ変わってきてます?

地元のジュニアリーグに参加していた友人たちは
思い通りの結果を残せた人も惜しかった人も・・ 

がんばろ〜 

サンバーン

今回の遠征で得たものは・・ ザン ザザザ ザン・・ ♪♪ もう ええって 

大量のメラニン色素・・でした 

20:18 駅で出迎えた YTB ゆでだこ化 現象・・  やばすぎる・・

まっかっか・・  しかもなんか腫れてないか・・ 
超 いたい ・・・ らしい・・  そりゃ そうでしょう・・。

うーん・・ とにかく冷やさんと・・ 韓国流に きゅうり でパックしてみようか・・
帰りにスーパーできゅうり購入 

・・だけど きゅうりだと やってる中も後も大変そう・・という事で

首まわりは アイスノンで冷やし、
顔には (私=母) の顔がボロボロになった時に使用したら劇的な回復力を見せる マスク(?) 

(化粧水のようなものがどっぷり含まれた(びしょびしょ) 13日の金曜日のジェイソンのお面みたいの)

・・を使用

コラーゲンやらビタミンCやらお肌うるおい成分やら入ってるからいいかな・・?と思いまして・・。
これは結構効いたみたいよ 顔が痛いのはなくなったみたい・・。

今朝は首だけ アイスノン・・ 

 関係ないですね。 すみません

音信不通・・

昨日は結局なんの連絡もなし・・

夜に 「どないでっか?」 と  したりもしてみましたが
シカト ・・ 

今朝は  の影響で 宮崎は 荒れ模様・・ 
ジュニアリーグはできたのかなぁ・・ 

大分はどうなんだろう・・ ? 宮崎よりは少しましかなぁ・・ ?

・・などと思いながらも、 おのおの 自分の仕事をこなす YTB の家族・・

15:00 予定では対抗戦終了時刻・・。
     試合たくさんできたのかな・・ ?

16:00 終わったとして、何してるんだろう・・ 

16:55 帰りの  第一候補 は 17:05 分発の電車・・
     乗るのか乗らんのか、生きてんのかどうなんか・・ 

     さすがに  してみた・・ 
     3回コールしたあと・・ 「ただいま、電話に出ることができません・・ 」 
     はぁ〜 

     ・・・と思っていたら、1分後くらいに 

     「いま 電車のった 〜」 ・・といつもののんきな感じ・・

     予定通り、帰っては来るらしい・・。
     何かを得て帰ってくるのかな?
     お友達のお父さんの希望通り ひと皮向けて帰ってくるのか・・?

     はたまた 旅行を楽しんだだけなのか・・  
     COMING SOON・・・  ザン ザザザ ザン・・ ♪♪

大分・長崎・宮崎ジュニア強化対抗戦

5:57 旅立ちました 

大分である三県対抗戦に参加します。

お友達のお父さんの提案もあり、
今回はテニス男子二人旅です 

にちりん  で大分駅まで行って、
そこから  で最寄の会場へ行く予定・・。

大丈夫かな・・ 

着いたら電話してよ・・ と言って送りだしたものの、
かかってくる気がしない。

9:00 そろそろ  が大分駅に着く時間・・
    無事着いたかな・・  連絡なし

9:20 そろそろ  に乗る時間・・
    場所わかったかな・・  
    間に合ったかな・・  連絡なし

10:00 集合時間
     着いたのかな・・  連絡なし

     着いてない時はそろそろ他のお母さん方から、
     いないよ・・ って 連絡来る頃かな・・ 

 現地にいるお母さんからでした   「着いてるよ」     

     ありがとうございます・・・ 

お弁当も終わっているであろう、午後になっても
本人たちからは音沙汰なし・・ 

どうしているんだか・・ 



RealBVoice(リアルビーボイス) iTunes Store(Japan)



BLISTER - ブリスター: World Characters Store

キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

楽天市場






HMVジャパン

ライトオンオンラインショップ
QRコード
QRコード
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

いぬのきもち&ねこのきもち
  • ライブドアブログ