ですよね〜 

でも 小雨  やや肌寒 
この時期、かえって好ましい大会日和と言えるかも・・です。

なんで私が昨日からこんなに緊張してるのかわからない 

それにひきかえ、年間一番大きなこの大会の朝に
なんでそんなにボケッとしてるのか もっとわからんぞー  YTB 

落ち着いてる・・とか、ゆとりがある・・とか、のんき・・とかいうのでなく、

ボケッと してやがる 〜 

イライラする 〜 

ま、そんな YTB を 会場周辺の道端に置き去りにし 
(敷地内に  乗り入れ禁止と言われた 

開会式を  で チェックするかな・・。
雨だから 参加してないかな・・?

試合は午後から。今日は個人戦のダブルスのみです。
天気はどうなるかな・・?

5日間続きます