HGKIN との3位決定戦 

YTB はシングルス3で出場 
中学の時はいつもクラブで一緒に練習してきたライバルで
友達との対戦 
長い試合になるかな・・と予想した。

いつもは立ち上がりの悪いYTBが、この日は1ゲーム目から
なかなか良かった 
安定感があり、いつもの危なっかしい感じがなかった 

それでもポイントをとってとられて・・速い展開ではなかった。

他の対戦も競った感じで進行していて、カウントは 1-2 1-1 など
同じような進行状況だった。

ゲーム内のポイントは競っていたけど、ゲームは確実に取れ、
5-2 ? いや 6-2 だったかな?
明らかにリードしていて、YTB が焦る状況ではなかった・・はず・・

・・なのに・・ YTB に変化が・・