中学校まではさ〜。
私が大会情報に目を光らせ、出る?
・・と本人に確認をとってエントリーはしていたものの、
自分からこの大会に出たいから・・と言って来た事は
なかったね 

高校生になったら、登録もクラブではなく、高校に
なるので、親の出る幕はほとんどないですね

・・という事で、昨日は県選の締切日だったわけです 
午前中、学校行くから、申込みしてくる・・と言っていたのに・・

ま、色々諸事情はあったに違いないけど、学校には行かなかったらしい。
そしてそのまま体育祭の打ち上げに直行 
県選の申し込みは・・?

ダブルスはペアのお相手がしてくれたからエントリーできたけど、
シングルスは行ってないから  

・・・ま、ダブルスのお相手に迷惑かけなかっただけ、いっか・・と
思っていたら・・ 

なんと 先輩がエントリー代を立て替えて、
YTB のシングルスのエントリーもしてもらえていたのです 

もう・・ほんと皆さんにご迷惑をおかけしながら・・
とてもにこやかなこいつは何なんだ 

私のDNAを受け継ぎ、このお腹から出てきて、私のしつけのせいです 
みなさん、いつもご迷惑をおかけしまして申し訳ありません 

そして、IKO先輩ありがとうございます
1年生のあこがれの的です