団体戦決勝から・・ 

昨日の準決勝と同じオーダー。
今日も一斉に入ります。

でも・・今日は決勝!
ギャラリーの数は減っているけど、気合の入り方が違う
会場の雰囲気は昨日までとは全然違います

団体戦初心者の YTB 早くも雰囲気に飲まれてる 
できるとこまでねばってほしい・・ 
YTBのシングルス2が一番最初に敗戦で終了 

2ゲーム目ぐらいまでは悪くなかったけど・・
今の100%が出せたとは思えない。
負ける試合も120%やって負けてほしい・・ 
YTBはせっかく人生初めて出場できた団体戦の楽しさを
まだ本当の意味で体験できてないと思う。

シングルス1は勝利 

勝敗が、ダブルス1にかかってしまった
メンタル勝負
長いDuceが続く・・。
ナイスショットでアドバンテージとったかと思えば
簡単なミスでまたDuceになったり・・。
こうなれば相手ではなく、自分との闘いですね。

相手のペアも中学までは一緒に楽しく練習してた二人・・。
正直、どちらも応援していました。
勝敗より、この緊迫した状況を何とか乗り越えようとする
4人の姿に感動してしまいました。

1時間以上にも及ぶ激闘の結果、うちのチームが僅差で勝利 
なんと・・団体戦優勝です 

目標にはしていたし、いけるかも・・という気はあったけど、
本当に優勝してしまうなんて・・。
SHNチーム恐るべし・・

すごい OMY

次回は YTB も 貢献したい