団体戦からです・・。

準決勝のお相手は名門HGKIN高校
宮崎ではテニプリの青春学園的な学校ですよ

3コートを使って一斉に試合に入ります!

シングルス1のお相手は高校総体個人戦で1年生ながらに優勝してしまった
YNOくん! 

ダブルス1は中学時代からよく知った、ダブルスを得意とするペアです!
前回のGOSENではサクッと負けています。

シングルス2は YTB が出ています

シングルス1、ダブルス1は順調
リード気味で試合が進んでいます 

一方、YTBは・・ 0-3 
何もしてないやんか・・

先生もYTBベンチに急遽移動  

優しく力強く何らか色々言って下さってるようです。
YTB〜  根性だせよ〜 

SHN先生のベンチコーチ後、ちょっと持ち直して来たYTB
さすが この夏 何度も目撃した SHN マジック 
今日も健在 

続く・・・