前夜、39度の発熱 
左手首 腫れ中・・。

3日目は 「休みなさい」と言ってみた。
チームメイトの応援はあったけど、3日後に1年生大会を控えているというのに今のYTBの状況は・・・

決勝見たいから・・と出かけて行きました。
同級生と先輩のペアは惜しくも準優勝 
表彰式を終えて帰ってきたのは夕方16時過ぎ・・
それから近くの整形外科へ・・

「骨折・・でしょうね」 

まじ〜 

「ギブスしましょ!」

3日後から大会なんですけど・・と言ってみた

「医者としては勧められません!」

ま、そりゃそうでしょう・・

「後は本人が決めるしかありませんね」・・と別室へ移動 

YTB 本人は取り外し不可のギブスを選択。
あんなに楽しみにしていた1年生大会は出られないのか〜 
いまだ、熱もそこそこある 。

涙 出そ・・