今日は先輩とのダブルスです。

左手は腫れてます。
昨日から湿布して、気がつけば冷やすようにしています。

2Rスタートで一つ勝ち上がり、3Rめ。
超やばかったです

これまで練習試合などで、顔を合わせた事があるはず・・なペア。
ダブルスが上手 

一方、うちは・・
先輩は上手なんだけど、YTBにとって、ダブルスはシングルスよりさらに難あり・・すぎ 

え〜っと、はっきり覚えてないけど、相手がまずリードして、なんとか追いつき、リードを奪ったものの・・逆転されてリードを奪われ・・みたいなそんな展開だったんじゃないかな

ぼ〜っとしがちな YTB  を IKU 先輩がバリバリ カバーしてくれて、なんとか延長戦で勝利

3Rでこの状況・・ 
YTB ダブルス 大丈夫