久々の個人戦 

GOSENでダメダメぶりを見せつけられていたので
超 不安・・

スロースターターの YTB 、緒戦はしょうもないミスで
無駄にゲームを落とす事が多いんですが・・

今日はいいかも・・ 
安定して見える 

2R、3Rは 6-0 で無駄なく勝利 
4Rのお相手はジュニアの大会でもちょくちょく見かけた KOK くん 
サーブがいいし、よくひろう。ミスもしない・・ 
手ごわい 
二人の性質上、ラリーが長くなる 
でも YTB も今日は悪くない。 確実にゲームをとっていけた。

マッチポイント 
KOK の打ったボールが YTB  側のコートのほとんどネットすれすれのところへ・・
YTB 走る 
間に合った  これがまた KOK  側に浅く入り、
KOK は あわてて ボレーに出たけど、ネット 
game over

だけど、 YTB  左手首を押さえてうずくまってる 
こけて、手をついて、その上に身体が乗っかっちゃったらしい 

管理棟の先生が気にして声をかけようとした頃に、
立ち上がって握手した。
その後、左手で荷物持って帰ってきた。 大丈夫なのかな・・?