中学後半からこのブログもやや自粛気味にしておりました・・。

YTB もお年頃やし、ごちゃごちゃ言われるのみならず、
うちわの事を公開されるのもいやかな・・と・・

でも高校に入って部活中心に  するようになったら
練習を見ることすらなくなってしまって・・

はっきりいって今どんなテニスをしてるかなんて
さっぱりわからない状態よ・・してるかどうかもよ・・
口の出しようもない・・
出すのは  だけよ 

・・というわけで、遠めにみる YTB のゆるテニスぶりを書くのは
息子のプライバシーの侵害にもならないかな・・と思いまして・・

またまた ゆるテニスライフ 観察日記 ゆるゆる復活させようと思います