年末の合宿も今年は参加しないので、本日レッスン納めです

それなのに・・ 筋肉痛たけなわ・・
ちゃんとできるやろか・・と朝からずっとつぶやいていたYTB 

それでも先日確保したHEAD SPEED MP300


それから 本日 新たに追加したWilsonSIX.ONE 


試打ラケット2本抱えて前向きに練習に向かったYTB 

(試打ラケ投入の理由は YTB の  の実力の伸び悩みの原因を
 ラケット 変えたら めっちゃ 良くなるんちゃう〜 と 考えた
 めちゃめちゃ 楽観的発想の YTB & YTB母 の思いつき から)

しばらく YTB はレッスンに参加しないから・・と
今日はシングルスのタイブレーク戦を4人のメンバーで総当りでやらせてもらいました。

昨日の今日なので テンション中のYTB
全勝  したまま、しばらくお休みに入るという おいしい結果に・・
年末に・・しかもクリスマスイブ にどよよんBOYに変身しなくて済んで助かった

帰り際・・車に乗るやいなや 「めっちゃ楽しかった〜」 again・・
ま、良かったね
 「テニスってめっちゃ楽しいね」とも言っていた

明日は中学校のお友達と  を満喫するご予定らしいですし・・

お受験は・・ 

ま、冬休みは明日までと思え・・
月曜日からはさすがにエンジンかけてもらうぜ・・

4月からまたみんなと同じ土俵に立つために今頑張らねば
気合入ってんのお母さんだけやし・・