11月以降 は月2回ほどになっていた YTB 

昨日は久々に1日ざっくりの練習・・ 
しかも・・県内トップの高校生の先輩たちがお相手してくださる
国体強化練習会・・

この練習会もおよそ3ヶ月ぶり・・ 
(練習会のスケジュールがそうなっていたわけです・・)

数日前からなんとなく緊張感を漂わせていたYTB
前日は壁うちに行ったりなんかして・・

当日は文句なしの快晴 
「大丈夫かなぁ・・  」 と不安げに出て行ったYTBの事は
いっとき忘れまして、長女の買い物のお付き合いでバタバタ1日を過ごし、
1回家に長女をおろして、その足でYTBのお迎え・・ 

開口一番 「めっちゃ楽しかった〜」とYTB
同級生の  仲間の方々とも久しぶりに会えて、
迫力の高校生の先輩方とも絡ませていただいて、細胞の分裂が超活発だったんだろうな・・

そのかわり・・ 筋肉 超やばい・・と・・
普通に歩けないと言いました

翌朝も・・ まじ 筋肉痛 ・・ 

筋肉痛の YTB は 初めて見るかも・・。
そうとう運動量が減ってるという事よね・・。
ちなみに夕方からレッスン入ってるけど・・ Fight