スケジュールの確認で23日の国体強化は行くの? ・・と聞いてみた。

「行く・・」 と言ったけど、その前の微妙な間は何だったのか 

「やばいかも・・」とも言った。 かも・・じゃなくてやばいヨ あんた・・ 
ずっと言うてるやろ  ボケ 

他の皆さんはきっと継続してバリバリ練習してはるで〜

行って 自分自身の退化をしっかり認識して帰ってきてくらはい 
これからは ますます練習する機会が無くなると思うけど、その分衰えていく事がわかっているだけでもだいぶ違うと思うよ・・

せめて ちょっとしたトレーニングぐらいはしようか・・ なんて気になるはず 
普通はね・・ 

Y(=ゆる)であってもそのぐらいは思ってほしい・・ 

今日は真っ暗な運動公園でロードレース大会の予行練習をして来られました
野郎4名で・・ 本番は金曜日 Fight