合宿に参加しました。

・・といっても日帰り・・しかも、今日は午前中だけ

塾のスケジュールや、三者面談やら、夏休み直前までわからなかったので、
スケジューリングにちょっと失敗

今日は小学生は多かったらしいけど、中・高生の参加は  少なかったみたい
やっぱ、みんな色々忙しいんでしょうね・・

おまけに・・ 本日は 絶不調 だったもようです・・ 

以前はちょっとミスをすると、そこから ガランガラン とわかりやすく
壊れていくのが特徴の YTB でしたが、最近は比較的安定してきたかなぁ・・
ちょっと大人になったのかなぁ・・なんて思っていた矢先でしたが・・

今日は午前中だけの参加で、かえって助かったかもしれません・・
絶不調のまま1日練習していたら・・ 

そのうえ、今 モードの 母子にとって、 午後の三者面談での
お受験関係の話題はどうにも他人事に思えて・・ 

なんだか すっとんきょうな 受け答えばかりになってしまい・・
なんだか早めに打ち切られたような・・
ダメだこの親子は・・ ・・と思われたに違いない 



明日は ほぼ(?)1日 合宿に参加します。
うまい具合に切り替わっていればよいですが・・ 

お天気も心配・・