STA行きました。
今日で学校も終わり・・。
塾のスケジュールなども夏休みバージョンに切り替わるようで
普段なかなか会えない同級生もたくさん来ていたみたい・・

ゲームも2試合したらしい・・。
1つ目は他県から合宿で来ている小学生。
2つ目は高2の先輩。

本日の戦績2勝
2つ目の勝利は、はっきりいって快挙
内容は見てないけど、YTB的には記念すべき1勝なはず

縁起いいぞ

明日は国体強化練習
昨年は関係ないと思っていたら選ばれていてビックリLuckyだったけど、
今年は補欠でなんとか入れました

この練習会は県内トップの高校生の方たちに
みっちり相手してもらえるので貴重

めちゃめちゃ緊張するらしいけど、すごく楽しみにしてる・・

中体連直前にいい機会を与えてもらえました。
Luckyです

今年の初顔合わせはどんなかな・・?
(ほとんど仲良しさんばっかですが・・