17:30〜 練習行きました。

木曜は用事が色々重なってるけど、
今日は久々に練習を見たかった・・。

用事が終わって即行コートへ・・
19:00ごろ。

基礎練は終わってゲームをやっちょりました・・

う〜ん・・
いつもの感じかな・・?
すごく悪い・・とかはなさそう・・

ダブルスやってて・・
シングルスはちょこっと・・4ゲームで終わったので・・
その次はまたダブルス・・

う〜ん ようわからん・・

秋の行事の準備&練習やら、進学がらみの行事やら
日替わりで色々あるけど、中体連まであと何回練習できるかな・・?

ええ感じに テンション  できればいいんだけどね・・。
何度も言うけど、テンパッてるのは母だけか・・

本人のんきに鼻歌中・・

夏休みの宿題もべらぼうに多いそうな・・。
今年は早めにやっとかないとえらい事になるぞ・・ 

例年は夏休みLastWeekは自宅に監禁・・
不眠不休・・宿題完成はいつも9月1日AM2時頃・・

今年は毎日少年少女エントリーしたからそれはできないよ・・
(日程:8/28〜31 

・・おっと その前に 中体連