AM : 塾の三者面談

YTBも受験生なんだな・・というわかりきった感想を抱き、
どっぷり疲れて帰宅した母子・・ 

しばし ぼ〜っとして PM :  練習へ・・。
同年代は少なめだったけど・・練習内容はどうだったのかな・・・? 不明・・。

明日は同級生メインの練習会。
さっさとお風呂に入り、おやすみ・・と上がっていくYTB

遠足・修学旅行・合宿の時と同じ行動パターン・・
そうとう 楽しみなんだな・・ 

心配していた  の到着はもう1、2日後のようですね・・。
快晴とまではいかないまでも、なんとか決行できそうな感じかな・・?

皆さんお久しぶり・・。
またみんなパワーアップしてるんだろうな・・

中体連前にいい刺激になるでしょう・・
持つべきものは良きライバル