月曜日はクラブの練習に参加・・。

楽しく、調子良かったらしい・・(本人談  )
この日は久々に  モード ON  された感じがあったんだけど・・

今日はグループレッスン。
本日のメンバーは 小6・中1・中2・中3 各1名ずつ。

木曜は姉ちゃんの習い事と重なっているため、母は終了間際ぎりぎりに迎えに行く感じ・・
 してるとこ見るのは久しぶりのチャンスだったんだけど・・

最後の方、ちらっと・・
ん〜  いいとも悪いとも・・わかるほどは見られなかった 

中体連も近いのに・・ 本人は  エンジンかかってる様子が見受けられない 
そもそも テンション低めなので はたから見てわかりづらいし・・

それに加え、今週末からは殺人的なスケジュールが始まるよ・・
テストやら高校見学やら、試合、遠征、音楽関係の行事・・。
お受験を控えての面談やらもろもろ・・

親ばっかり テンパッちゃって・・

YTB は のんきだな・・というか・・
そういう性質よね・・いつでもどんな時でも マイペース ・・