今回の遠征で得たものは・・ ザン ザザザ ザン・・ ♪♪ もう ええって 

大量のメラニン色素・・でした 

20:18 駅で出迎えた YTB ゆでだこ化 現象・・  やばすぎる・・

まっかっか・・  しかもなんか腫れてないか・・ 
超 いたい ・・・ らしい・・  そりゃ そうでしょう・・。

うーん・・ とにかく冷やさんと・・ 韓国流に きゅうり でパックしてみようか・・
帰りにスーパーできゅうり購入 

・・だけど きゅうりだと やってる中も後も大変そう・・という事で

首まわりは アイスノンで冷やし、
顔には (私=母) の顔がボロボロになった時に使用したら劇的な回復力を見せる マスク(?) 

(化粧水のようなものがどっぷり含まれた(びしょびしょ) 13日の金曜日のジェイソンのお面みたいの)

・・を使用

コラーゲンやらビタミンCやらお肌うるおい成分やら入ってるからいいかな・・?と思いまして・・。
これは結構効いたみたいよ 顔が痛いのはなくなったみたい・・。

今朝は首だけ アイスノン・・ 

 関係ないですね。 すみません