昨日は   の いや〜な天気でした。
今日は・・  暑い まぶしい 

9時半シングルス試合開始
残り8人が一斉にコートに入り、試合が始まりました。

YTB は 何もできないまま、4試合のうち1番乗りで試合を終えてしまった・・ 
速すぎた  0-6 でした 

4試合のうち、3試合が 0-6 の大差。
1試合だけ競った試合がありました。どっちが勝ってもおかしくなかった 

でも またまた  の壁の高さを思い知らされた・・ 

いっとき どよよんモード に入ったYTB 。

しばらくして、気持ちをダブルスに切り替え、練習コートへ消えて行きました。

ダブルスのお相手はなんと小学生ペア!
県ジュニア小学生大会のダブルス1位で中学生大会の出場権を得ているのです
そのうえ、昨日は中学生ペアを次々と倒し、ベスト8に残って今日も参加してきているわけです

昨日も試合を見てましたけど、身体はちっちゃいけど、うまい
はっきりいって、YTBペアも昨日のダブルスでは絶対勝てないよ

試合開始
小学生の、のびのびしたプレーに対し、やはり中学生ペア かたい・・
負けられないプレッシャー・・
中学生・・しかも3年やしね

落ち着いた動きでボレーを決めてくる小学生に対し、
サーブやストローク戦でなんとかポイントを稼ぐ中学生。
やられっ放しではないものの、かなり緊迫した状況・・

昨日は前にいる時は休憩しているように見えたYTB
さすがに今日は積極的に叩きにいっている
・・それだけにミスも多い でも、何もせずにポイント取られるより、
取りにいってミスる方がよっぽどマシ
弱気になるな・・

小学生のいいプレーに影響されたのかYTBペアも昨日とは
まったく違う・・ ダブルスらしくなっています

はっきりいって、いい試合見ていて楽しい

必死のパッチで小学生と戦ったダブルス
最後はUTOくんのボレーが美しく決まって勝利 

いやあ・・ほんとにね、昨日の試合を見ている限り勝てるとは思えなかった
お兄ちゃんたちの面目が保たれてよかったっす・・
勉強させていただきました

この時点で Best4 決定

続きましては第1シードとの対決・・
今や、ダブルス脳に完璧に切り替えられた二人・・。

結構行けるんじゃないかな・・・・なんて思っちゃいました・・。
これまで経験してきたダブルスの試合の中では
結構いいパフォーマンスをしている二人・・
でも・・個人技の差が出た試合でもありました・・

ざっくり負け
でも3位入賞・・

ドローに恵まれた所もあったんだろうけど、
それも長い間、同じペアでやってきたからこそ・・。

怪我やテストで、十分練習できずに望んだ試合でしたが、
久々に二人の名前で賞状がもらえてよかった

お疲れさんでした