今日の予定はシングルス4R終了まで。ダブルスは3R終了まで。
とりあえずの目標は、明日も参加する事 

まずは、シングルスからスタート
YTBは2Rから始まり、2R、3Rは勝ち進めた 
このまま4Rまで終わらせて、すっきりしてダブルスにのぞみたい 

・・と思ったら、シングルス残ってる選手も、突然ダブルスに入り始めた・・。

先にダブルス3Rまで終わらせて、その後シングルスの4Rを行うとの事 
いやな予感・・ 

本人もいまいち気乗りしない顔をしているぞ・・ 

シングルスを残したままのYTBたちのダブルスはギクシャクした状態で
始まり、徐々に慣れてはきたものの、しっくりとはいかないまま、
それでも、2R、3Rどうにか勝ち進めました・・ 

そして、間髪いれず またまた シングルスに戻り、大事な 4Rめ。
あ〜。 目がうつろなまま、YTBがコートに入っていってしまった・・ 

気持ちができてない時の顔だ・・ 
試合が始まってしまった・・。サーブ入らない。
単純なミスショット・・。あっという間に1ゲーム取られた。

まずい・・ 

やばい雰囲気にお知り合いの方たちが、時折声をかけてくれる・・。
自分で顔がひきつるのがわかる・・ 

もっと声出して 足動かして
平常心を取り戻せ〜  と心の中で叫んでおりました 

途中、開き直ったのか少し動きがよくなった・・ように思えた・・。

時間も遅くなり、試合を終えた選手たちが続々と帰り始めたので
そんな人たちに挨拶をしたりしていて、試合の途中経過が
すっかりわからなくなった・・ところで、試合終了・・。

勝ったみたい・・

うれしい・・とは思えず、脱力した 
戻ってきた YTB も同じような雰囲気だった・・。

プレッシャー  緊張 
途中、声を出さないと倒れそうだった・・と言っていた。

よく、紙一重で持ちこたえたもんです・・ 

コートの後片付けをして、家に帰ったらもう8時前だった・・。
長い1日だった・・