来週はテストです

今日の午前中は通常通り練習。
明日も午前中は練習会に参加。

・・という事は、午後はお勉強よね・・

午前中の練習を終えて帰ったあと、
勉強はせず、好きな事をしている YTB

これもいつもの光景・・。
気の済むまで好きな事をしたら、その後、勉強に入るはず・・。
夕方近くなり、私は買い物に出かけた・・。
ちょっとしたアクシデントがあり、時間がかかってしまった。

帰ったら・・人気がない・・。
練習ボールのかごがなく、 もない。

遊んでるYTBに父が声をかける → 二人で練習に行く 
そのパターンやな・・  間違いない

晩御飯の時、
「テスト前やのに、えらい熱心に練習  してきたね〜」と言ってみる
夫があわてて、
「そんなに、無理やり誘ったわけじゃないよ・・」と言い訳してる・・
やっぱ、思ったとおりだ・・ 
・・ちゅうか、なんでこんなびびってんねや こん人は・・。

ま、いいや 夫の事は・・

YTB も今年は受験生。
 &  の力加減も自分でちゃんと考えないとね・・

やばい状況になったらストップかけますけどね・・