何も出来ずにサクッと終わりました 
おもしろいようにやられました
ま、それは仕方ないとして・・

その後の順位決定戦を辞退するという不可解な行動・・
結局は一人の大人の方を除いた3人で練習試合を
する事になったんですが・・

その時の異様なまでのテンションの低さは何なんだ
練習の時によくある ふてくされた感じともまた違う・・

見ているこっちまで引き込むその どよよん パワー・・ 

そんな どよよん野郎 の事を皆さん色々気にかけて下さいます・・。
先輩方や周りの方々はみんなさわやかだな・・

YTBは覇気がない  テンション低い  あいそ悪い・・ 

私のしつけが悪いんだな・・ 落ち込んだ 

優勝は RSKくん 準優勝は AMX さん 
すごいです