勢いのある時に書いちゃおう!作戦 

九州ジュニアテニス選手権宮崎予選 4/2(土)4/3(日) 
U-16でのエントリーです。

1回戦のお相手の方とは初めての対戦
弟さんとは年齢別クラスが一緒なので仲良しなんですが、
お兄ちゃんとは初めて 
体格もいいので緊張・・

YTB は 「弱気」を絵に描いたようなプレー 

う〜ん・・ 
お兄ちゃんも中学3年なので練習不足なところもあるみたい。
お互い、ミスで相手にポイントを与えるような試合の展開・・

結果的には勝ったけど・・ 
なんとなくすっきりしない 

2回戦目 (大会の中では3Rという事になります)

2つ年上のKDO君 
男子の県一位を争う高校のルーキーの一人 
新学期からは2年生。

勝つのは無理だったと思うけど、もっとがむしゃらに
向かっていって欲しかったんだけど・・

この春休み中、立て続けに大会がありますが・・
そのスタートとして・・ 不安ばかりが残ったのでした・・