いやあ・・ ずいぶん間が空いちゃいましたね・・ 
なんだか あまりにも久々の登場で こっぱずかしいような・・ 

わけあって しばらくフリーズしていたのは わたくし、母ですが・・
YTBはそれなりに色々やっとりましたヨ 

前回の登場は春休みの直前でしたね・・。

春休みに入るとともに、合宿  に参加 
日帰りだけど、4日間の全日程に参加したのは初めて・・ 
中学校の離任式も休んじゃったね 

その直後 九州ジュニア、南日本ジュニア、春季チャレンジと
怒涛の大会ラッシュ 

ラッシュはこれからもまだまだ続きます・・

内容については、回想にておいおいお知らせしていこうと思います。
本日は ブログ復活のお知らせです 

ちなみにYTBは新学期早々風邪でダウン 
先週は1度もラケットを握らず・・ 
こちらも今週、復活しております 

明日はお友達の妹さんとmixの大会に出場します 
昨年も同じペアで出場し、Cクラスで4位でした 

今年はBクラスにチャレンジですが・・ 練習1回もしてない 
今、電話で相談して明日の朝 ちょろっと練習する事にしてみたけど・・