またまたブルー入っちゃいました

実は日曜日の練習会の途中で足が痛くなり、
1つの試合を途中で棄権・・。

でもメンバーの中に整体の先生がいらしたので、
その場で ぎゅ〜  とやってもらって
のけぞったら、究極の痛みはとれたため、
その後の試合は続行・・。

その後、日常生活では特に支障はないものの、
ダッシュ  したりすると 「違和感がある」・・と言います。

月〜水までは  はせず、
近場をゆっくり走ったり、ストレッチを念入りにして過ごして
昨日は  レッスンに参加。

ん〜
100%ではないようですね・・。

どこそこ、痛いと言うのはよくありますね・・。
YTBに限らず、まわりでもよく聞きます。
成長期でもあるし、痛みのほどもどのくらいなのか
本人しかわからない・・ 
成長期でもあるし、難しいですね。

トレーニングも思いつきであれこれやるのは
よくないのかもしれない・・。

今の個人的状況に合ったアドバイスが受けられる
機会があればいいんですがね・・。

ま、しばらくおとなしめにしとくしかないか・・