さん ありがとう 

降水確率90%の天気予報で中止も覚悟していたけど、
よく持ちこたえてくれました。

無事予定通り8時間、行う事ができましたヨ 
終了前の1時間ほどは結構降ってましたけどね・・ 

今日の参加者は10名。
うち7名が激戦区の中2  

総当たりで45試合こなす予定を組みました。
1試合あたり30分程度で終わらせれば消化できそう・・。

1セットマッチ。
ノーアド。6ゲーム先取。  ・・が今日のルールです。

朝いちばんから白熱した戦いが繰り広げられました 
やっぱりみなさん、前回会った時よりパワーアップしています  

途中、ダブルスも数試合したりして変化を加えつつ、
予定していた シングルス 45試合のうち40試合ほどを消化。

全勝は STA くん
ダントツ強かった

YTB は3勝4敗と振るわず・・・・  
つぎ がんばれ 

・・でも、 が降ってもみんな楽しそうでした 
実現できてよかった 

企画してくれた JNI さん ありがとうございました