6時15分・・ 

あれ・・ ?
彼は6時に起きるってはりきって目覚ましかけて寝ていたような・・
鳴った気配がない・・ 

一応、「6時20分やけど・・」と声をかけてみたら
「え?」・・と言って起きてきた。

しばらく、ぼ〜っとして動かない・・ 
ごはん・・ とつぶやいて ふら〜っとやってきた。

あ、先 食べるんだ・・。

その後のろ〜っと着替えたら6時40分少し前・・
走ってくる・・と言って ラケット持って一人で出て行った・・

公園の方へ向かって行ったと思ったらすぐ帰ってきた。
先客がいて気まずいから帰ってきたらしい・・ 

その後、家の前で強風の中素振りをしてました・・
その間 約10分・・・ 

これは・・ 自主練と言えるのか・・ 

本日の収穫は、日の出予定時刻は6時40分だったけど、
6時20分ごろはうっすら明るく、その頃から練習ができそうだと
わかった事です・・ 

さて・・ 明日からどうするのかな 

ちなみに今日は YTB の誕生日でした