長い名前の大会の 第1回 全国大会に出場します 

24日(木)は夕方からホテルで ドロー抽選会&パーティ 。
25日(金)26日(土)に試合だそうです。

子供らは パーティー  の方につい関心が向いてしまうようで・・ 

11月に地元であった大会で U-15 で 3位に入りました。
上位の大会に進めるのは2位までと聞いていたので、終わった気になっていたら招待状が届いたのでせっかくだから参加する事に・・ 

ちなみに、全国大会優勝者は海外遠征にご招待されるそうです 

だけど、第1回という事なので、誰も詳細がよくわからない・・ 

すごい方たちが集まってきてるんだろうなぁ・・ 
負けても練習試合ができるみたいだし、行くからにはしっかり刺激をうけてきてほしい 

この大会が1月末から続いている遠征ラッシュのラストです 
どんな体験ができるのか・・ 

また父&子の二人旅です・・