ジュニアリーグ前日。

午前中練習。
1回帰って、夕方からまた練習。

夕方の練習を最初から見ていた。
ゲームを意識した振り回し。
コーチが相手してくれてかなりハード・・。

YTBはめちゃめちゃ頑張っていた。

午前中の練習では、ストロークの精度が悪かったらしく、夕方の練習ではその調整のため、とにかく丁寧にミスをしないように心掛ける・・と言って出かけ、それが実践できているようだった。

ところが・・
そのハードな振り回しが終わったあと、様子が一変した。
ふてくされて投げやりな感じになり、その後のサーブ練習もゲームも無茶苦茶だった・・。

あまりの変わりようを車に乗ってから尋ねたら原因は母(= 私です)だった。

ハードな練習の最中の私のふるまいが逆鱗に触れたよう・・。
もちろん、誤解なんですが・・

誤解とはいえ、大事な練習を台無しにしてしまって・・
今日の私の落ち込みは半端ではありません・・