帰って来ました。

開口一番は、今回日程最後のシングルスの試合の事。
0-4から追い上げてタイブレークまで行き、
結果・・

負けたらしいんですけどね 
7-9で・・。 

後半はなかなかいい戦いができた・・という事だったんでしょう。
タイブレークで7-9は確かに惜しい
勝ってもおかしくない でもそこで負ける確率が高いのが、うちのテニス男子ちゃん

そこをどげんかせんといかん
(引用:東国原前宮崎県知事)

・・と プルプルしているのは親だけなのか・・

シングルスでは2勝。あと負け。

・・ですが、本人の感想は「めっちゃ楽し♪」かったそう・・

そりゃさ、熊本へさ、お友達と行ってさ、煮てさ、食ってさ・・
(引用?:あんたがたどこさ)

なんらかの糧を得て帰って来ているんでしょうね・・