初日はダブルスだったようです。

先日、県内の大会でボコボコにやられた1つ上の先輩とのペア 
1試合目はガチガチに固まっちゃってて、どうしようもない状態だったそう・・ 

その後、さすがに夫は何らかの話をしたらしい・・。
2試合目は私でも名前は聞いた事あるようなK県の強豪ペアとの対戦

3-5から、先輩の強烈なサーブに助けられ、
4-5、5-5、6-7、7-7、7-8・・とかなり緊迫した状況で、
うちのテニス男子ちゃんのサーブになり・・

ジュースまでもつれ込んだものの、最終ゲームはとられ、敗北

・・私は家にいて見てなかったからいいようなものの、現地にいた夫はおそらく生きた心地しなかったでしょうね 

だけど夫曰く、強豪相手に良い戦いだったそう・・(後半)

その後、どこかの県に1勝し、後は負けだったらしい

テニス男子の感想。
「ダブルス、めっちゃ楽しかった

テニス男子 改め 脳天気野郎