ゆる系テニス男子の日常

それでもぼくは強くなりたい!!

2011年04月

九州ジュニアテニス選手権 宮崎予選

勢いのある時に書いちゃおう!作戦 

九州ジュニアテニス選手権宮崎予選 4/2(土)4/3(日) 
U-16でのエントリーです。

1回戦のお相手の方とは初めての対戦
弟さんとは年齢別クラスが一緒なので仲良しなんですが、
お兄ちゃんとは初めて 
体格もいいので緊張・・

YTB は 「弱気」を絵に描いたようなプレー 

う〜ん・・ 
お兄ちゃんも中学3年なので練習不足なところもあるみたい。
お互い、ミスで相手にポイントを与えるような試合の展開・・

結果的には勝ったけど・・ 
なんとなくすっきりしない 

2回戦目 (大会の中では3Rという事になります)

2つ年上のKDO君 
男子の県一位を争う高校のルーキーの一人 
新学期からは2年生。

勝つのは無理だったと思うけど、もっとがむしゃらに
向かっていって欲しかったんだけど・・

この春休み中、立て続けに大会がありますが・・
そのスタートとして・・ 不安ばかりが残ったのでした・・ 

お久しぶりどす・・

いやあ・・ ずいぶん間が空いちゃいましたね・・ 
なんだか あまりにも久々の登場で こっぱずかしいような・・ 

わけあって しばらくフリーズしていたのは わたくし、母ですが・・
YTBはそれなりに色々やっとりましたヨ 

前回の登場は春休みの直前でしたね・・。

春休みに入るとともに、合宿  に参加 
日帰りだけど、4日間の全日程に参加したのは初めて・・ 
中学校の離任式も休んじゃったね 

その直後 九州ジュニア、南日本ジュニア、春季チャレンジと
怒涛の大会ラッシュ 

ラッシュはこれからもまだまだ続きます・・

内容については、回想にておいおいお知らせしていこうと思います。
本日は ブログ復活のお知らせです 

ちなみにYTBは新学期早々風邪でダウン 
先週は1度もラケットを握らず・・ 
こちらも今週、復活しております 

明日はお友達の妹さんとmixの大会に出場します 
昨年も同じペアで出場し、Cクラスで4位でした 

今年はBクラスにチャレンジですが・・ 練習1回もしてない 
今、電話で相談して明日の朝 ちょろっと練習する事にしてみたけど・・ 



RealBVoice(リアルビーボイス) iTunes Store(Japan)



BLISTER - ブリスター: World Characters Store

キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

楽天市場






HMVジャパン

ライトオンオンラインショップ
QRコード
QRコード
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

いぬのきもち&ねこのきもち
  • ライブドアブログ