ゆる系テニス男子の日常

それでもぼくは強くなりたい!!

GOSEN CUP 2日目

予選リーグ 最後の1戦。
昨日までは全勝。
8時半から来て観戦してるのは私ぐらいかな?
恥ずかしいから端っこの木陰にいます。
今のところなかなか涼しい。
コートの上はもちろん暑そうよー
みんな無理せず、頑張ってね

あれれ…シングルス 1、2 雲ゆきが怪しくないか…?
集中 集中

ダブルス1 は難なくとってくれましたが、シングルス1、2共に まさかの敗退
ゴメンねー 1年生 後は頼んだよ

ダブルス2がとってくれた

シングルス3 頑張れ

やってくれましたー
ありがとー

おかげさまで決勝トーナメントに進めます

部内戦!

今日は朝からバスに乗って日南へ・・ 

んでもって、部内戦が行われました。

YTBは 先輩が引退時に「貸す」といって
手渡してくれた白いウェアと赤の勝負パンツを持っていきました。

暑かったろうな〜  

結果は納得いった人、いかなかった人 色々でしょうけど・・ 
暑い夏が始まってしまいましたよ・・。
これから毎週なんかかんかありますよ〜

宿題もちょいちょい やっとこうよ〜 

高校総体 開会式!

 ですよね〜 

でも 小雨  やや肌寒 
この時期、かえって好ましい大会日和と言えるかも・・です。

なんで私が昨日からこんなに緊張してるのかわからない 

それにひきかえ、年間一番大きなこの大会の朝に
なんでそんなにボケッとしてるのか もっとわからんぞー  YTB 

落ち着いてる・・とか、ゆとりがある・・とか、のんき・・とかいうのでなく、

ボケッと してやがる 〜 

イライラする 〜 

ま、そんな YTB を 会場周辺の道端に置き去りにし 
(敷地内に  乗り入れ禁止と言われた 

開会式を  で チェックするかな・・。
雨だから 参加してないかな・・?

試合は午後から。今日は個人戦のダブルスのみです。
天気はどうなるかな・・?

5日間続きます  

あと2日!

今日はエントランスで練習だったようです。

いつも試合の前日にガットが切れるので
1日余裕をもって今日1本張替に出しました 

総体期間中は降水確率 40%〜60% みたいな日ばかりですね 
梅雨入りしたしね・・

曇り時々霧雨・・みたいな感じで涼しければ 

どしゃぶり  とか その一歩手前で 湿度 98%・・的なのは
絶対やめてほしい・・  

カンカン  も やめて〜 

贅沢かな・・ 

久々に会える皆さん 
楽しみにしてま〜す 

練習試合!

新富で練習試合!
黒さ ++ でご帰宅!

泳ぎたい!温泉入りたい!・・と言って
近所にあるそういう施設に  で出かけて行きました。

・・・3月31日をもって閉館しました・・

そんな張り紙があったらしい 

知らんかったよ  ジェスパ〜 

再開!

テストも終わり、今日から部活再開
市のコートを借りて練習できる…と言って朝、いそいそと…を絵に書いた様子でいつもより5分早く出て行きました
早く出てもが来る時間は同じなんですけどね
テスト中は歯が痛い…と言っていたけど…
治ったみたいです

南日本ジュニアSF!

11時までに受付・・と聞いていた。

仕事終わりで運動公園についたのは13時前・・だったかな?
人が入ってないコートが多い・・終わってるよね・・
・・と思いつつ眺めていたら、本日対戦予定のSTAくんがコートに入るのが見えた
相手方が違う人ならもう負けてる・・って事よね・・と思ってコートを ガン見 していたら
YTBが下りてきた・・ 今からだ

こんなジャストなタイミング
私ってなんてツイてるんだ

最近、STAくんとは練習試合などで2回ほど対戦できたけど、
どちらも2ゲームしか取れていない
今日は少なくても3ゲーム・・いや、4ゲームは取りたい

高校の間に1回ぐらいは勝ちたい!!

南日本ジュニア 初日

先輩に初勝利

U18で初めてのSF進出です

えっと 今回エントリーしてない大御所の方々多めですが…
気にしなーい

南日本ジュニア 本戦

1Rはなんとか…。
2Rは中学時代、同じクラブで練習していた先輩だ。
どこまでやれるかな
がんばれ

南日本ジュニア リーグ2

雨に慣れて来たか?
なかなか元気よく 勝利
本戦に進めます
良かった
お昼もこそっと食べました



RealBVoice(リアルビーボイス) iTunes Store(Japan)



BLISTER - ブリスター: World Characters Store

キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!

楽天市場






HMVジャパン

ライトオンオンラインショップ
QRコード
QRコード
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

いぬのきもち&ねこのきもち
  • ライブドアブログ